2014年12月24日

「富士山」って、ナンバーがあるんですね♪

おはようございます♪晴れ
今日は、クリスマス・イブですね♪引田もいい天気です。(*^_^*)

22日の夜に、30人の会食をやりきり、昨日は久しぶりに休業日としました。

今年は、27日の土曜日の19人の会食まで頑張ります!手(チョキ)

21日ご宿泊のT澤様、あの後どうされましたか??
香川でもう一泊されたのでしょうか??
それとも、そのまま病院行って静岡に帰られたんでしょうか・・・。(>_<)

お連れの方は大丈夫でしたか・・・?
ぎっくり腰は、ほんとにキツイですもんね・・・。(T_T)

お土産まで頂いて、本当にありがとうございました♪
みんなで、おいしく頂きましたるんるん

来年、またお待ちしております。
今度は、暖かい頃かな・・・。

腰が痛いのに、笑顔で写真を撮って頂いてありがとうございましたるんるん
001-1.JPG


ご飯が、おいしい♪おいしい♪♪と何杯もおかわりして頂いてありがとうございました。(*^_^*)
次は、倍くらい炊いておきますね♪グッド(上向き矢印)

またのお越しを心からお待ちしております♪
posted by アミーマンボス at 09:35| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、どうもありがとうございました。

連泊できなかったのは残念でしたが、次回はよろしくお願いしますね。

チェックアウトした後ですが、志度でうどんを食べ、宇高フェリーに乗って岡山に渡り、福山で一泊、現地で先輩馴染みのご友人に会ってから静岡に戻りました。

腰の痛みは一過性だったようで、今は何もなかったようにしています。ご心配おかけしすみませんでした。

で、この年末年始は新潟県十日町の雪深い地の温泉宿に投宿しゆっくりと新年を迎える予定です(まだ予約もしてませんが・・・)。

では、良い年をお迎えください。
Posted by 日精丸 at 2014年12月26日 21:50
日精丸さん、コメントありがとうございました♪(*^_^*)
はい、了解しました。
次は、連泊でお待ちしております。

あー!それはよかった♪
あのときは、ほんとに心配しました・・・。
先輩にも、よろしくお伝えください♪

新潟ですか!!\(◎o◎)/!
今、大変なんじゃないですか・・・?
ましてや、年末年始も大雪が予想されてますよね・・・。

でも、温泉入って暖かぁ〜くしてゆっくり過ごして下さい♪

どうぞ、よいお年をお迎え下さい♪
来年、心よりお待ちしております♪(*^_^*)
Posted by アミー at 2014年12月27日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。