2015年02月28日

二月ももう終わり・・・

おはようございます。晴れ
今日の引田は、いい天気です。
(今朝の気温は、0℃でしたが・・・。)
今月は、月初より自動車学校生を受け入れておりまして、日々多忙であっという間に月末を迎えております。
部屋が足りず、予約をお受け出来なかった皆様、大変申し訳ございません・・・。
来月、6日頃からは部屋も余裕がありますので、またご連絡お待ちしております。

ちなみに、来月14(土)・15日(日)は、今のところ休業日となっております。
宜しくお願い致します。

なお、日替わりランチも前日までの予約でお受けしておりますので、今まで通り宜しくお願い致します。

安戸池も、水温が低いのか魚が浮いてきては鳥たちの餌食になってます・・・。
むごい・・・。

魚たち!もう少しの辛抱だ!!
春は、すぐそこに迫っています♪
posted by アミーマンボス at 10:11| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、日精丸です。

自動車学校の合宿免許、よく聞きますが、アミーマンボスさんには、いろいろな利用者がいるのですね。

さて、ご連絡しました通り3月23日夕方〜25日朝までお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。

※前回同様先輩の里帰りのお供です。
Posted by 日精丸 at 2015年03月07日 23:32
日精丸様
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
はい、いろんな方がおられます。
合宿免許に来られる人たちも、私からしたら子供と同世代の人ばかりで、とても素直でかわいいです・・・。
まだまだ日本の少年たちも捨てたもんじゃないなぁと感じました。
ここ数日、ニュースで報道されているような少年を観ていると悲観的になりますが、そういう人たちはホントごくごく一部なんだなぁと可愛そうになります・・・。
はい、ご飯をいっぱい炊いてお待ちしております♪気をつけていらして下さい。(*^_^*)
Posted by アミー at 2015年03月09日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

