2013年06月08日

35年振り

35年振りに、やっと60Kg代の体重に戻りました。

35年ぶり.JPG

30代には、ソフトボールチームに入って
毎週のように体を動かしていたんですけど。
40代には、山登りに精を出していたりしてたのに。
一向に体重は、戻りませんでした。
50代には、肉体労働に。
・・・・。
60代でまさかのリターンライダー。
『バイク』に乗るのに、みっともない体では
乗れない。
これですね〜。
もう一つ・・・・それは、・・・
『酒』。
ビールがノンアルコールビールで良くなっちゃた。
付録で『痔』?
バイクに乗るのにこれを退治しなければ乗れない。
もう一つ。
死ぬ時には、みっともない体で死にたくない。
閻魔大王の前には、健全な肉体でまみえたい。

と、多様な要因で達成。
死期が見えてきたのかな?

目標65Kgを目指して、頑張ります。
リバウンドしないように。

『好きこそ ものの上手なり オートバイ
 楽しんでこそ 我が生きる道』
一寸、言いすぎかな?

『オートバイ ただただ走り おまけつく』


にほんブログ村
posted by アミーマンボス at 07:25| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

